鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ゴムゴムの輪でストレッチ

最近、暑いせいか体がだるーくなりがちです。体をほぐして、伸ばして血行を良くせねば。

そんな時に役立つのがこれです。

ゴムゴムの輪です。固いグミぐらいの弾力が病みつきになります。半年に1回出番があれば良い方かな。でも確実に出番はあります。

手拭いとか、タオルとかでも代用できるんでしょうけどね。ゴムの方が断然やる気が出ます。やる気が出るだけです。

これを見てると、何故か「ひもQグミ」食べたいなぁってなります。

今知ったのですが、超ひもQ終売しているらしいです。販売当時、恥ずかしがらず、もっと食べておけば良かったー。大人がひもQ買うの恥ずかし買ったんですもん。

グミのわじゃ長さが全然足りなーい!

それより、ストレッチストレッチ。
たまーにやるとスラックス気持ちいいです。背中側で引っ張り合いをしていると、普段使わない筋肉まで伸びていい具合です。