鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ビックカメラの株主優待券を消化した

株主優待ファイルに鎮座するビックカメラ・コジマの株主優待券。今回、意を決して消化してきました。

50cmの延長コードと、


アイリスオーヤマのLED薄型小型シーリングライトです。

50cmの延長コードは、キッチン周りであると便利だなと言う訳で。口も一口であまりガチャガチャしてないの点も気に入りました。
そして小型シーリングライトは、前回購入した際に気に入ったので、これまたキッチン用に買い増ししました。
合計で2,000円ちょっとでした。結局1,000円分余りましたけど、今はまだ無理に何か買う程でもないかなと。

株主優待券があれば、無くてもいいけど、あったら便利だなーってやつを気軽に買うことができます。
特にビックカメラ・コジマは無条件で額面通りに使うことができるので、とっても優秀な奴なんです。グループ会社なので、合算使用もOKと。次回届くのも楽しみだ。