鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

今日もやっぱりすき家 すきパス物語

今月はすきパスを買ったので、すき家月です。

今回で今月分のすきパスノルマ達成日です。多分。

今日も牛丼ミニのサラダセットです。

すきパス割引後で470円でした。ワンコイン!
このセットはお昼時に行くと、更に少し安くなるようです。

いつもサラダにかけるドレッシング、ドボっと出てしまいます。紅生姜は多く乗せ過ぎました。そして牛丼on七味。
いつもおんなじメニューなので、味変ぐらいさせて下さい。

宜しい。いつもの美味しさです。
外回り時の外食費節約に役立っています。すき家さん、あざーす。


今日も結局すき家
ヤバTのすき家の歌が流れてきます。脳内で。

すき家の歌があるんですよ。すき家ファンなら押さえておきたいですね。

自分もいつか、生まれ育った土地や、好きな食べ物や、自分にまつわるエトセトラで、小説書いたり、曲を作ったりしてみたいものです。

カニ食べ行こう。渚へ行こう。