鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

エディオン 株主優待ギフトカード

株式会社エディオン株主優待ギフトカードが届きました。

100株以上500未満の場合は3,000円分です。また1年以上の保有で1,000円分が追加になります。
エディオン、100万ボルト、エディオンネットショップで使えます。

最近は電気屋さんでも、おもちゃコーナーにプラモデルやトミカがおいてあるのも嬉しいですね。
おもちゃ類に限らず、ギフトカード大切に使わせて頂きます。

安定した業績に株価、高配当と株主優待。株主還元率の高い株です。エディオン株は長期保有しておいて損は無いと思います。

それにしてもエディオン。響きはカッコいいけど、分かりにくいですね。
エディオン改め、ミドリ電気です。
そうです、やってみますのミドリです。
え、余計分かりにくい?
ミドリちゃん、奈良美智さんが描く女の子のイラストに似てるなぁと勝手に思ってました。他人の口からは聞いたこと無いので、空似のようです。忘れて下さい。