鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

トリドールホールディングス 株主優待券

株式会社トリドールホールディングス株主優待券が届きました。

3月分の株主優待が続々届いています。
トリドールと言えば、有名なお店は丸亀製麺です。

100株以上200未満の場合は3,000円分、200株以上1,000株未満の場合は4,000円分の優待券になります。200株以上を1年以上保有していた場合は、更に3,000円分の優待券が追加されます。

今回は200株を1年以上保有していたので、なんと7,000円分の株主優券となります。釜揚げうどん並であれば24杯食べられます。
それが半年毎に届くなんて。とてもいい優待内容です。食費の足しになる優待券は大歓迎です。
ご飯時はいつも行列ができています。優待券を使うつもりなら、財布に忍ばせてすぐに出せるようにしておく等、スムーズに支払いができるように準備しておいた方がいいですね。

丸亀製麺はいたる所に出店していて、ショッピングモール内や単独店舗でよく見かけます。どこに行っても使えるのも大きなメリットです。
ただでさえコスパに優れたメニューなのに、更にコスパがアップするなんて。

余談ですが、毎月1日は釜揚げうどんが半額になるのを知ってましたか?
その日はすごーく並ぶので、時間帯をよく考えてから来店するのがオススメです。

原材料の高騰など、不安要素も抱えてはいますが、比較的安価でお腹いっぱい食べられるという点においては、大きな立ち位置の変化は無いでしょう。