鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

GBサガ2秘宝伝説 てんちゅうぐみのパンチ5ケタ現象

ゲームボーイ サガ2秘宝伝説

江戸のえちごやのちかしつにて、えちごや・てんちゅうぐみとの一戦。


おたまは ながしめで
てんちゅうぐみたちを こうげき

てんちゅうぐみは
 こんらんした


てんちゅうぐみは
こんらんしている

てんちゅうぐみは パンチで
えちごやを こうげき

えちごやに 172ダメージ


てんちゅうぐみは パンチで
えちごやを こうげき

えちごやに 64701ダメージ
えちごやは たおれた


えー!
5桁ダメージってそりゃないよ。当たれば即死やん。
かそくそうち×ネコのツメでも4桁ダメージなのに。ながしめでとち狂ったな。
こうげき対象がえちごやじゃなくて、こっちのパターンでも2発目のパンチは5桁ダメージやし。
てんちゅうぐみが、えちごやをパンチでやっつける構図がシュールすぎる。
てんちゅうぐみ恐るべし。