鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

きまぐれねこにゃんチョコ

遂に手を出してしまいました。
きまぐれねこにゃんチョコ。

大して猫も好きではありませんが、一体どんなカードが入っているのでしょうか。

裏を開けると、早速お出ましです。そんな目で見つめないで!

じゃーん。

食べ物と、動物の組み合わせは微妙ですね。食べ物に動物の毛が入っていないか気になります。ラーメン屋の店内で猫飼ってる店とか許せない派なので。

カードの裏面です。

おしゃべりわんこのカードの時は、指先で擦って答え合わせとか面白い仕掛けがありましたが、きまぐれねこにゃんカードは普通なんですね。ちょっとガッカリです。写真が可愛いだけか。

チョコはパフ入り。

普通に美味いです。

ちょっと割高感は拭えませんが、きっと猫好きなら買うと幸せな気持ちになるでしょう。