鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ジョージアコーヒー THE ZERO

無糖ラテっぽい、コーヒーシリーズです。

コーヒーの中では甘過ぎないラテが好きなので、飲みたいものが見つからない時は、一応試し飲みをしてみます。

結果、あんまり美味しくなかったです。あくまでも、私個人の意見です。


猿田彦珈琲監修とか、ラテ感たっぷりとか、糖類・砂糖ゼロとか書かれてますが、変な味がする気がします。微糖コーヒーを飲んだ時に近い、謎の味です。
多分、カタカナ文字の甘味料というやつの味なのかなと、勝手に思い込んでいます。

成分表示を見ても、食物繊維とか植物油脂とか、謎の成分が並んでます。

ますます味を疑いながら飲んでしまいますので、更に美味しいとは言い難くなってしまいます。

ラテコーヒーは、素直に美味しいなぁと思える市販飲料は少なく、美味しいラテは本当に貴重です。
巡り会えたとしても、何故か一定期間で市場から姿を消してしまったり、取扱店舗が少なかったりします。
一定の需要はあると思うんだけどなぁ。


結論。
この飲み物は、多分もう買わない。