鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

丸亀製麺は遅くまで開いている

業務で少し田舎方面に足を運ぶことになりました。そして、晩御飯の時間に。
外は寒いし、せっかくなので地方のラーメンでも食べるか。1人だし、お酒も飲まないし。

到着。
ラストオーダー19:30…。閉まるの早すぎる。

田舎ってやたら閉店時間早いですよね。早めに閉店するって条例でもあるの?もっと商売っ気出したら儲かるのに。

こんな時でも手を差し伸べてくれるのは丸亀製麺です。田舎道で一際明るく店舗を照らし出しています。
もう、丸亀晴明様とでも呼びましょうか。

お店に入ると、いつもの釜揚げうどん並と、ちょっとリッチにげそ天・まいたけ天のコンビを注文。もちろん、薬味もたっぷり入れます。


ゲソ天・まいたけ天、でかいです。

食べ終わると、ネギ・しょうが汁を追加です。たまにはネギを摂取せねば。

このセルフおかわりシステムが、単独店舗の魅力です。

はい、仕上がりました。とても美味しゅうございました。


客がいるなら開ければ良い。
正に上場企業の成せるサービス精神!トリドールホールディングスさん、今回もご馳走様でした。