鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

おやつカルパス ツナマヨネーズ味

おやつカルパスのツナマヨネーズ味が箱売り特価だったので購入しました。

50個入りで200円って破格なんですが、そんなに売れ残ってたの?
賞味期限が近かろうが、でも大丈夫です。すぐに食べ切ってしまいます。


中身はいつもの感じです。

あればあるだけ食べてしまいます。
味もツナマヨネーズと言われれば、ツナマヨネーズ風ですし。

そして、食べ終えるとパンダからのありがたいお言葉が。

スーパー大吉!!や、やったー。

この他にも、おかわり!や、息抜きも大切♪、パンダしか勝たん等、あります。

このあけくちがちゃんと設定されている辺りも、消費者のことを考えていて、好感が持てますね。

でも調子に乗って食べ続けていると、

こんなんになっちゃいます。

そして、

誰?