鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ポケモンパンが割引だったので買いまくった

イオン的な所に買い物に行くと、ポケモンパンが割引ワゴンセールになってました。しかも、シール2枚入りのクロワッサンタイプが。
これは珍しいです。

朝昼晩で消化できる限界量と思われる、4袋買いに挑戦しました。


1日かけて完食。
さすがに最後は、食欲も衰退しました。たまには違うもんが食べてみたい。

完食後は、お楽しみの開封の儀です。

まだハロウィンシリーズだったか。
見たことあるようなシールばっかりです。
よく見ると縁が蓄光仕様だったので、まぁこれはこれで良かったかも。

こんなことばっかしてるから、無駄にシール貯まってきたな。
どうやって保管するのが正解なんだろうか。

んー、タンスに貼ろうっと。