鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

デイリーヤマザキの焼きたてパン

朝、コンビニのデイリーヤマザキに立ち寄り、焼き立てパンを買いました。
普段、デイリーヤマザキには立ち寄ることが無いので、焼き立てパンの販売が珍しく、とても美味しそうでした。


まずは、きなこ揚げパンです。

これは115円でした。

健康には良くなさそうですが、まずはお腹を膨らますためということで、頬張ります。
うん。値段の割に美味しいです。そして、粉がポロポロ落ちるので、要注意です。


次は、くまさんフレンチトーストです。

これは150円でした。

パンを物色している最中に、どうしてもこのくまさんフレンチトーストか食べたくなってしまいました。
かぶりつくと、パン生地は柔らかく、甘みもあり、こちらもとっても美味しかったです。これはデニッシュ生地とでも言うのでしょうか。ハマってしまいそうです。

本当は具材が沢山載ったパンを食べたかったんですが、立派なパンはお値段も張りますし、またいつかの機会に。

普通のコンビニパンに飽きた人は、デイリーヤマザキに行ってみると案外楽しめるかもしれません。