鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

マスクしてね

ゴホゴホゴホ…。
風邪ひいてるならマスクしてね。


はーい…。「絶好調っ!!」
ジムキャリーのマスクね。はい、はい。テンション高すぎると、ちょっと迷惑かな。


じゃあ、「へのつっぱりはいらんですよ!」
キン肉マンね。それなら、一生マスク外せんぞ。外そうとしたら、目の前にあったドブ川がキレイな川になるぞ。キン肉マンって、入場コスチュームでマスクonマスクしがちよね。


次は、「コーホー、コーホー」
はい、キン肉マン繋がりのウォーズマン
一旦キン肉マンからは離れて下さい。「私がお前の父親だ」
あぁ、ダースベイダーね。少なくともお前の子供ではない。


うーん、「テスラ買って、ツイッターしーようっと」
イーロンマスクね。それ、マスクするって言わんよね。今の若者言葉であったりすんの?マスクるとか。


ともかく、風邪ひいてるならマスクしてね。
はーい。