鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

今回の贅沢 リスカスーパーBIGチョコ2本食い

今回はとんでもない贅沢をしてしまいました。
スーパーBIGチョコ2本食いです。

1本だけでも贅沢だと言うのに、1人で2本も食べるなんて…。とんでもない贅沢をしてしまいました。お陰で胃もたれしそうです。

昔からこのスーパーBIGチョコ好きなんですね。値段とか食感とかボリュームとか、すぐ溶ける所とかひっくるめて全部好きです。

今回は2本買って、ミニリュックの両脇に突き刺して、ビームサーベルしてました。
そして、お決まりのあのポーズを!
嘘です。

あんまり大人でこの駄菓子買ってる人いないんですよね。人目を気にしているのか…。本当はみんな食べたいんでしょー!?

じっくり味わって食べていると、持っている部分が溶けてしまいます。
今回も私の熱量に耐えきれず、持ち手の部分が少し溶けてしまいました。
プロのスーパーBIGチョコを名乗れるようになるには、まだまだ修行が必要なようです。

修行を重ね、私の体が破裂するのが先か、華麗な食べ方を会得するのが先か。
やっ、やってやる。やってやるぞー!新型のモビルスーツが何だ!