鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

刑務所作業製品をリピートする

以前、刑務所作業製品展示場に立ち寄ったのですが、また行きたいなぁと思ってました。
今回、念願叶って再訪することができました。

今回の買い物は、ブルースティック(詰替用)とコースターです。

ブルースティックは、前回も購入しました。市販の洗剤と比べると、値段も格安です。
この洗剤は、別のエリ汚れ用洗剤容器に詰め替えて使用します。洗剤の粘度が低いので、スポンジヘッド容器とか、一気に出ないような容器が適してます。

コースターは、木目がキレイだなぁと思って購入。
刑務所作業製品は、木工品が良質です。色々と気になった商品はありましたけど、大きな木工品を買っても使い道に困るので、今回はコースターにしました。

紙製品も気になりましたが、前回購入した一筆箋もまだ残ってますし。
紙製品は、また次回訪問時に検討することにしましょう。

これらの他にも、財布や靴等の革製品、ペンケースや小物入れ等の帆布製品、その他諸々あります。
そんな中でも、洗剤は生活消耗品でもありますので、万人受けするオススメ商品ですね。