鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ポケモンパンのデコキャラシールが更新されていた

ポケモンパンのデコキャラシールが更新されていました。

さすがにニャローテは知ってますよ。第2形態でしよ。フリーザでいうと、あのフリーザパパみたいなやつね。

前回の黄土色の台紙が懐かしいです。200弾は、結局おんなじやつばっかり出てしまいました。

今回の201弾はですね、かわいい系が多いらしいので集め甲斐があります。値引きパンを狙ってゲットだぜ!

開封の儀の際、家族から背中開けというのを教えてもらいました。

背びれを立てて、そこをちぎる開け方です。
これなら手元にハサミが無い場合でも、シールへの損傷リスクが格段に低減できるそうです。
子供が開封の際、勢い余ってシール真っ二つにちぎった時は悲惨でした。その時は馬鹿だなぁとしか掛ける言葉が見当たりませんでした。
ですが、我が子は自分の遺伝子を引き継いでる訳で、何とも言えない気持ちになります。さっきの言葉は即座に自分自身に返ってきます。

こだまでしょうか、いいえ、誰でも

これからはハサミが無い時は、自分も背中開けで開けるようにします。