鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サンドランドは「サンドラの大冒険」ではない

サンドランドのシールウエハースを購入しました。

もちろん、割引品です。割引品じゃないと買いません。

サンドランドかー。知らんなー。鳥山明なら知ってますが。あのメカっぽい人でしょ。
サンドランド。サンドランド。サンドラのだ。サンドラの大…。
サンドラの大冒険

ありましたね、サンドラの大冒険

明らかに敵みたいなビジュアルの主人公。きっと、芽キャベツの悪魔の化身です。農具も振り回してますし、ヤバイ奴です。
うろ覚えですけど、ツッコミどころ満載のゲームだったような。

もちろん、サンドランドはこれではありません。


今回の戦果はこんな具合でした。

おー、主役級が揃いましたね。知らんけど。
ゼウ大将軍は鼻に管みたいなの入ってないかい?
ポケモンパンのシールに見慣れてるせいか、シールも凝った造りに見えます。この値段で買えたなら、お得感があります。

このおまけ付きウエハースは、見たことのない作品との懸け橋にもなるんですね。一期一会です。