鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

YOASOBIの話

YOASOBIが好きだと言うので、そんなのやめなさいと言った。

YOASOBIのアイドルが特に好きだと言うので、本物のアイドルは夜遊びをしない。夜遊びは美容の大敵だからと教えてあげた。

アヤセとイクラのコンビネーションが抜群だと言うので、綾瀬市イクラはそんなに美味しいのかと首を捻った。

YOASOBIは小説と相性が良いと言うので、夜遊びする奴が小説なんか読むかと思ったが、案外そういう奴に限ってそんな趣味があるかもなと思い直した。

YOASOBIの怪物も良いと言うので、怪物は大体昔から夜行性と相場は決まっていると言った。

ハルジオンも意外と良いと言うので、今度ヒメジョオンとの見分け方を教えてやると言った。

YOASOBIを知らないんだと言われたので、夜遊びぐらい知ってるわと言った。少なくともお前よりは。

どうも話が合わないので、私は夜に駆けた。