鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

サイゼリヤ チキンのサラダ

サイゼリヤの新定番。チキンのサラダです。

これで350円です。

ヘルシーメニューは無いかと探していると、この商品がありました。
最近はいつもメインとしてこの商品を注文しています。

この商品に、ドリアかパンをオーダーすれば、それなりにお腹も膨れます。
今回は小腹も空いていたので、ミラノ風ドリアを頼みました。

合計で650円です。

個人的にはお昼にランチセット頼むより、こっちの方が好きかなぁ。これは好みで別れると思いますが。

昔はLサイズのサラダがあって、あれも良かったです。チキンのサラダもLサイズあれば頼むのに。

知らない間に間違い探しも無くなっていて、残念だなぁ。待ち時間、子供が退屈しなくて済むのは、気の利いたサービスでもありました。ミニサイズでいいから、復活させてほしいですね。
と思ったら、これまた知らない間に復活してました。しかもミニサイズで。
やりますね、サイゼリヤ

これからの時代、ヘルシーメニューを置いているお店は伸びてくると思います。一定のニーズはあるはずですから。
ここまで努力しないと、野菜は摂取できないのか。大変だなぁ。