鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

丸亀製麺で天ぷらまんじゅう

久しぶりに丸亀製麺です。
サッと食べて、サッと出て行けるのが気に入っています。
昼時は混んでますが、それ以外の時間は少し落ち着いて食べられます。

今日は、釜揚げうどん大に天ぷらまんじゅうです。

相変わらず、配膳のバランス悪いです。
基本は、コスパに優れた釜揚げうどんしか食べません。これでも十分うまいです。

天ぷらまんじゅうが並んでるの初めて見たので、つい選んでしまいました。

うどんと天ぷらまんじゅうで、合計550円です。

うどんの完食後は、改めてねぎしょうが汁を頂きました。

温まります。

天ぷらまんじゅうは、そのままでした。中身はあんこです。

食後のデザートです。

食事が終わると、一句詠みたくなってくるんですよね。
讃岐には これをば富士と…

壁に掛かってるの読んだだけです。

書いてたら、またお腹空いてきました。また食べたいです。