鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

アクオスのデフォルトカメラ機能がエラーで使えなくなった

スマホの機種はアクオスを使っていましたが、遂にカメラアプリがエラーで起動しなくなりました。

この症状は以前にもありましたが、再起動したり、時間をおいてから使用すると、復活していました。
が、今回は完全にダメでした。カメラ機能は大して使わないにしても、いやー困った。困った困った。

釣りの最中だったのですが、地味に時間をロスしてしまいました。この時間で1匹釣れたかもしれんぞー。

結論は新たな別のカメラアプリをインストールして、普通に何とかなりました。なんじゃそら。スマホの不具合じゃなくて、アプリの不具合だけだったのね。こんなことあるのね。

デフォルトのカメラ、シンプルで気に入ってたのになぁ。最初からアンインストール入ってるやつだから、アンインストールもできないし。頼んますよ、シャープさん。