鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

餃子の王将はいつでも優しく迎え入れてくれる

出かけた先でお昼時になり、気がつけば目の前には餃子の王将が。
反射的に入店してしまいました。

カウンター席に通され、天津飯を注文。昔から天津飯好きなんですよ。

お前も昔から変わんねーな。値段は変わってるけど。

こっちは昔みたいに大盛りを頼まなくても、お腹が膨れるようになってきました。満腹セットとかなんて論外です。残してしまう自信あります。年取ったなぁ。
よく見ると、カウンターのメンツも大体同じです。雰囲気が。王将顔してます。

支払時も餃子倶楽部カードを使いました。

このカードを使うと、5%オフになります。

餃子の王将は、今も昔も大衆の腹を満たし続けています。そして、これからもずっと。
今後も引き続き、故郷みたいな存在であってほしい。そう思っています。