鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

カラフルべこ めじるしアクセサリー

バンダイガシャポンから、割と王道な赤べこシリーズが出ていました。

獣べこなんかより断然好みです。

300円で、全9種類。傘の柄とかにも装着できそうな、わっかパーツ付きです。ブラックべこも、案外可愛いです。
小さくて可愛いので、イヤリングなんかにも良さげです。
ネジを抜いて、並べるインテリアにしても良いですね。

9種類もあると、狙ったカラーは出にくいです。そこは何度も挑戦させるという、バンダイさんの狙い。
連続で挑戦して偏った色ばかり出てしまっても、泣かないように。大体、狙ったように同じ色が連続しますので。チッキショー!
300円設定が絶妙。複数回狙いになりがちです。売り切れ注意ですね。

最近は、赤べこグッズが増えて嬉しい限りです。