鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ゲオホールディングスの株主優待割引券が届いた

ゲオホールディングス株主優待割引券が届きました。

今回は2,000円分です。
優待内容の改訂で、もう届かないと思ってましたので、届いて良かったです。優待券は今回で最後かな!?

ゲオホールディングスは売上と利益共に伸びてるんですよね。時代のニーズに合わせた変革が良かったのかしら。
今後、さらなる成長が期待されます。

個人的には株主優待が廃止されたのは残念でした。優待券があると、店舗にも足を運ぶ頻度も増えますので。
まぁ、優待券が無くても結局店舗に足を運ぶんですが。

一方、株価は低下傾向です。株主優待の廃止が響いたのか。
でも業績を見てれば、見直す人も多そうだなぁ。今の内なら割安感があると。
個人的にもリユース業界は好きなので、応援したい株でもあります。