鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

田舎のパン屋は素晴しい

業務での外出時、大した仕事はしていなくてもお腹は空きます。
でも、そんなにお腹空いてないんだよなー。そんな時は、パン屋に限ります。


カレーナン風パン

トマトの酸味もマッチしてました。


チョコチップもこもこパン

サクサクで、フラフワで、美味しかったです。

ボリューム半端ない。


謎パン トライアングル

中にクリームチーズらしきものが入ってました。初めて食べました。


小豆くるみおやきパン

おやつのつもりで買いましたが、流れで食べてしまいました。1番ズッシリ来ました。


田舎のパン屋は、味も美味しく、値段も安い。上記4個のパンで710円でした。
こういうお店を見つけると、嬉しくなってしまいます。