鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

2頭の赤べこを救出した

ブックオフに行くと、家族からSOSの信号をキャッチしたと連絡が入りました。ポイント〇〇に直ちに救助に向かえと。

ラジャー!直ちに救助に向かう!


駆けつけると、そこには1頭の赤べこが!袋に入れられた状態でフックで吊るされ、悲しげな表情を浮かべていました。
110円の値札を確認し、救出を決意。

ま、まだ、近くに仲間がいるんだ…。
おしっ、捜索を継続!

すぐに黒毛和べこを発見しましたが、そいつはスルー。既に3頭家にいます。これ以上はいりません。
陰にもう1頭、赤べこを発見しました。もちろん、こいつは救出!

今回、合計2頭の赤べこの救出に成功しました。
これで悪夢の「牛ならぶんです」3連続黒毛べこ事件のリベンジを達成することもできたと。あれは本当に参りました。あの時、冷静に引き際を悟って良かった。

救出された2頭の赤べこが仲睦まじくしています。

ねぇねぇ、あのね、あのねのね