鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

駄菓子 この人だ~れ?中毒

またまた、駄菓子のこの人だ~れ?を購入しました。もうこの人だ~れ?ジャンキーです。治療するには何科に行けばいいのでしょう。

結果は、このようになりました。

三億円事件の犯人と、森鴎外です。
こんなの出たら余計に中毒になってしまいます。これは一緒にしちゃ駄目でしょ。

森鴎外ってこんな顔してたんだぁ。
本で森鴎外の手紙のやつ読んだことありましたけど、子供に目線を合わす書き方なんか、とっても良かったなぁ。こういうことできる人は、無条件に尊敬しますよね。偉ぶらない人って素敵です。

三億円事件の犯人とか、駄菓子買うような子供知らんでしょ。下手したら、親に聞いてもよー分からんと(私もあんま知らん)。じぃじ、ばぁば、今こそ活躍の時ですよ。

毎回、新たな刺激を与えてくれるこの駄菓子。これだから、この人だ〜れ?はやめられないのです。