鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

駄菓子 かんばんシールチョコ

JACKの駄菓子、かんばんシールチョコです。

買ったことないので、謎の駄菓子です。

中を開けると、

お休み処のシールです。


裏にははずれ。
うん、お休み処の看板はハズレっぽいもんね。


シールの下は、

チョコでした。


裏面も芸が細かいです。

チョコの上におまけシールが直接載ってるのは減点ですな。

4個買って、こんな感じでした。

ちなみに全部ハズレです。
おでんはあたりかと思いましたけどね。


この他にも買ってまして。

この人だ〜れ?です。すっかり気に入りました。

シールは、ガリレオ宮沢賢治でした。

使い所が難しいですね。