鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ポケピース ウエハースチョコの再来

LOTTEのポケピース ウエハースチョコが再び安売りされてました。

そんなに人気ないの?何だか可哀想になって、購入してしまいました。

前回はこんなシールもたまにはいいなと思いましたが、改めて購入するとそこまで魅力的には見えませんでした。無理して買う程ではないかな。
なんせ、ウエハースのカスまみれになっていて、ちょっとねぇ。カスを払うだけでもひと手間です。
しかも、売れ残りの特売商品なので、みんなにもみくちゃにされたのか、心なしかウエハースもズタボロです。ズタボロでも味は同じなんですが、セール品の思わぬ落とし穴に遭遇してしまった感は拭えません。

数枚購入して、戦果はこんな感じです。

雰囲気がほんわかしてます。

めくると、カラーシールが出てくるらしいのですが、もったいなくてめくれません!ダブってても躊躇してしまいます。

これだけ買えば、しばらくポケピースはお腹いっぱいですね。