鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

メダルゲームの戦利品

定期的にゲームセンターの貯留メダル更新を行います。更新と言いながら、しっかりプレイもします。

先日は、更新目的の訪問だったハズが、ビンビンパイレーツ沼にハマり、貯蓄を食い潰し、現金の乱投入に陥ってしまいました。
私としたことが。金が溶けるとか、消えるというのはこういうことを言うんですね。メダルゲームで良かった。

そして、手元に残ったのは元々あった枚数ぐらいのメダル。
小一時間といくばくかの現金が無くなったのみ。こうやって歴史は繰り返されていくのか。喫茶店に行くとか、もっと有意義な使い方があったろうに。


さぁ、今回は別店舗での勝負です。
この店では、いつもポケモンメダルワールドをしますが、行く時間帯を選べば台が選べます。
2席をハシゴし、ベストウイッシュルーレットで200枚、300枚、200枚と、メダルの大量投入もしましたが、投入量以上の払い戻しを得ることができました。
おーし、店鋪は違えど、先日の仇は討ったど。


帰り際に店内を一周すると、一角でダイの大冒険のカードが山盛りになっています。
持ってない人は3枚まで貰えるそうです。

選ばせて貰いました。

いっぱいあったので、そのゲーム人気ないんかなぁ。逆に人気あって、外れカードは置いて行かれるのか?
よー分かりませんけど、今回のメダルゲームの戦利品でした。