鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

キングダム シールウエハース

キングダムのシールウエハースが割引だったので、買いました。

デフォルメのイラストってあんまり好きじゃないんですよねー。あくまでも、ウエハース目的ですから。多分。

戦果はこんな感じです。

信とか王騎でもノーマル扱いのシールなんですね。

このウエハースを買って思ったことは、自分は大してキングダムが好きでもないんだなと。キャラに特別な思い入れが無いことが判明しました。
たまに連載を読んで進捗状況だけ確認していますけど、たまにしか読めないので、キャラの名前までは覚えられていないです。その程度の読者です。

周りには、キングダムめちゃくちゃ面白い!って豪語する人も多いので、真剣に読めばきっと面白いのでしょう。
でも巻数出ちゃうと、途中参加しづらい雰囲気になっちゃうんですよね。