鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

楽天Car車検の利用で割引料金&楽天ポイントゲット

前回の車検の際、整備工場内で少しの間待ち時間があったんですよ。
別に観察とかしていた訳じゃないんですが、楽天経由でのお客さんがやたら多かった印象がありました。
来店者とか、電話受付とか、ホワイトボードとか見聞きしていれば、何となくそんな雰囲気が分かります。

その正体は、楽天Car車検経由だったと判明しました。

このサイトを見ると、車検を出した整備工場でも割引料金が提示されているではないですか。いつも直接電話予約してましたし。何だか損した気分です。
しかも楽天車検経由なら、楽天ポイントが付与されると。
更にクレジットカードを使えば、クレジットカードでのポイントも付くじゃ、あーりませんか。あっ、君達がいて、僕がいる。

お得とーく、得々とーくとく。ユニーがお得♪
あっ、間違えました。ユニーの話は忘れて下さい。

とにかく、お得なんです。

サイトも見やすいです。
エリアを絞ってから、距離/金額/評価順の検索をかけられます。更に土日祝OKや1日車検等、対応サービスの絞り込みもかけられます。
比較検討をして、自分で納得行くお店を選べるのがいいですね。
事前見積のための訪問予約も、店舗の空き具合を見て決められるのも良いです。
日中は仕事なので、ネットで予約が完結するのも助かります。
もう、これからは直接車検依頼の電話なんてできないですね。

楽天Car車検の紹介でした。