鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

これが死後の世界か

雪国に行ってきました。

雪国育ちでは無いので、雪景色が珍しいです。

「これが死後の世界か」
何か違うな。

「これが雲海か」
これも何か違うな。

「どんだけドライアイス焚いてん」
これも何か違う。

「空と君との間には」
違う。ファイト!

「美味しそう」
これこれ。この気持ちです。

最近は景色を見ても、食べ物に見えてくるようになりました。
今回は一面のホイップクリームですね。またはフォームドミルクです。
その中で泳ぎたいです。そして溺れたいです。

先日は、お山の頂上に積雪した風景がアイスの練乳がけに見えました。
その前は、キラキラした夜景がデザートのトッピングに見えました。


よく思い返すと、甘いの専門ですね。急いで甘い物摂取しなくては。