鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

アディダス プラー ミッド プリマロフト

アディダスのスニーカー プラーです。

以前古着屋で破格だったので、今住んでる地域の気候では履かないなとは思いながらも、買ってしまいました。
結果は、やはり普段履いていません。コレクションと化してしまいました。でもどうしても欲しかったので、後悔はしていません。
たまに眺めて、幸せな気持ちにしてもらいます。

プラーはプリマロフトを採用した、あったかモデルです。
それにとても軽いです。

デザインは指の付け根辺りのシューホールが特徴的です。
靴紐も上まで締め上げると、また表情が変わります。
色合いも優しい色合い。素材もスウェードで温もりがあります。
シュッとしたデザインでありながらも、ボリューミー。タンのとこがやたら分厚いです。
この唯一無二な、中性的な雰囲気が好きです。

ソールもウィンターグリップでツブツブです。積雪時でも性能を発揮することでしょう。

これを持っていれば、冬季ハイキングに誘われても安心です。
んっ、今まで誘われたことないし、きっとこれからも誘われることは無いでしょう。