鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ファンコミュニケーションズ/A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスだそうです。
アフィリエイトを始めるに当たり、まずはとりあえず登録と書かれているぐらいのサイトです。


会員登録無料、審査なしと、来る者拒まずのスタンスです。
更に、サイトやブログを持っていなくても登録できちゃうという仕様です。その理由は、後に判明します。
ちなみに、A8の名称の由来はアフィリエイト(affiliate)→affiliエイト→A8というダジャレらしいです。
はっはっはっー、はー!?(アルフ風)


広告案件も多いので、検索すると何かしら掲載したい広告が出てくるのではないでしょうか。このサイトでも併用している、もしもアフィリエイトよりは断然広告件数は多いです。

報酬を得るには、広告をサイトやブログに掲載する方法と、セルフバックを利用する方法があります。

セルフバックの案件も口座開設やカード登録等、色々種類がありますが、私は普段使っている宿泊予約サイトの利用をA8ネット経由での利用に切り替えました。これだけで宿泊ごとに僅かな報酬を得ることができます。

セルフバックは自前のサイトやブログが無くても利用できます。

色々調べれば、皆さんが普段利用しているサイトも提携しているかもしれません。
もしご興味があれば。