鴨川もるもー

日々の日記、雑記ブログ

ステーキ宮はオープンから16時までランチメニュー

お昼の時間を大幅に過ぎてしまって、入れるお店が無い。そんな時はステーキ宮の出番です。

ステーキ宮は16時までランチメニューが注文できます。遅くまでランチメニューが注文できますので助かります。
しかもランチメニューにはライスバーorパンとスープバーが付いてきます。スープバーも数種から選べるという仕様。全種コンプリートする頃にはお腹が破裂してしまいます。
このメインの料理が出てくる前に、スープ等を楽しめるというお店が好きです。料理が出てくるまでの時間も苦になりません。

ステーキ宮株式会社アトムが運営する飲食店。
ステーキ宮には、アトムとコロワイドカッパ・クリエイトの3社の株主優待ポイントが使えます。それに各社ポイントの合わせ技も使えます。合わせ技を使うには少しの勇気が必要ですが。
上記3社の株を持っていると、株主優待で定期的にお得にステーキ宮を楽しむことができます。



ポイントを使い切っても、カードは次回も使い回し式ですので、大事に保管しておいて下さいね。

ステーキなら、ステーキ宮
ですが、自分は少しリッチなステーキよりもコスパに優れたハンバーグかな。身の丈に合ってるとでも言いますか。宮ハンバーグランチもとても美味しいです。